2022/01/23 19:04


こんな時勢と足元のお悪いなかでのご来場、そしてお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!
至らぬ点も多々あったかと思いますが
たくさん使っていただけると嬉しいです。
そして、いつかまたお会いできたら嬉しく思います。

足を止めてくださいました方、ご挨拶させていただきました方、他お世話なった全ての方々にもありがとうございました。

リツイートなどリアクションくださいました方にも感謝です。

しばらくはイベント参加の予定もありませんが、いろいろ少しずつ制作等進めていきます。

こちらBASEの方ももっと充実させていきたいと思っておりますので、またご覧いただけると嬉しく思います。

ありがとうございました!


#モノヴィレッジ  #モノヴィレ #モノヴィレッジ2022 
#札幌ドーム #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #silverjewelry #銀兎舎